うーまさん

f:id:IL-LEONE:20211224200459j:plainさてさて、本日はクリスマスイブ🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
あいも変わらず競馬をチビチビ楽しんでます(笑)

いつも思うのですが自分は現実もSNSでも人に恵まれてると思う今日この頃です。

で、その競馬ですが予想難しいですよね〜💦

そんな皆さんに紹介したい方がいます😊

競馬予想師うーまさん(Twitter @umauma242)

うーまさんは特に競馬初心者には絶対おすすめしたいのです。

まずレースの展開や買い目の推奨理由が物凄くわかりやすい!ダラダラ専門用語使われてもよく分かりませんよね? その点うーまさんは優しくわかりやすい←これ重要です

次にうーまさんのポリシーなのか買い目が少ないのです。すなわちお財布に優しい!←これも重要

ア〇みたいに買い目出されても困りますよね(笑)

その点うーまさんは少ないので安心して買えますよ😊

次にうーまさんと言えばキーワード「爆穴」!

この爆穴認定の馬はなぜか走るのです🏇💨

以上の3つの点でうーまさんをおすすめしたいです。

あとはうーまさんの人柄かな? こっそり予想教えてくれるし的中すると大喜びし、外すと「くやじぃぃぃ」と悔しがり喜怒哀楽を全面に出すうーまさんの事が好きなフォロワーさんも多いです。

もし数ある予想家さんの中で一緒に競馬を楽しむとなるなら僕ならダントツでうーまさんを選びます😆 それくらい魅力ある予想家さんです。

競馬する(これから競馬しようと思う)方は是非うーまさんを通じて競馬を楽しんで欲しいと思います(*^^*)

ではまた✋