ドライバー列伝その5

さて今回はレーシングドライバー中嶋一貴です!

御存知、元F1ドライバー中嶋悟の息子ですね🎵

父親のF1を応援してた幼子がまさかF1ドライバーになるとは小生は思っていませんでした(笑) 

残念ながらF1では1年目は堅実な活躍したと思いますが2年目は自身やチームのミスも重なり活躍する事が出来ませんでした。

その後トヨタのドライバーとして伝統のル・マン3連覇等の活躍で世界で活躍する日本を代表するレーシングドライバーへと成長しました。

時々思うのですが様々な経験を積んだ今F1に参戦していれば良い成績を残せると思うのは小生だけでしょうか? f:id:IL-LEONE:20211122223610j:plain